アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
プレシアブログ
ブログ紹介
放置中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ふぁいとくらぶ
久しぶりにカードを通したら、データきえとったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/07 13:29
魔神竜
の方が弱そうだったので、そっちからエンゲージしといた。 時間はかかったけどね。 放置してテレビ見てたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 09:40
ゾディアーク
キングベヒーモス討伐後、神を討伐して、とりあえずヤズマット以外コンプ。 その後クリスタルグランデをぐるぐるして、アルテマエンゲージ&エクスカリバーゲット。 次はゾディアークかなと思ってヘネ魔石鉱へ。 そしてゾディアーク発見。 …負けた。 再開して以来初めて全滅したわ。 今のままでは歯が立たなそうだ。 レベル上げが必要かしら。 とりあえず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 15:58
キングベヒーモス討伐
会うまで時間かかったー。 手配書の中ではあと神だけ。 いつの間にレベルも70まで上がったんだなぁ。 大灯台行ってこよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 11:29
ff12
久し振りにプレイした。 とりあえず、モブ狩りを再開。 4匹倒したのかな。 昨日はファーブニルを討伐。 長期戦になってハイエーテル使いきっちゃったよ。 って言うか、ガンビット間違えた。 MP<60%の味方にケアルガって…アホかw ハイエーテルは非売品っぽいんだよね… 今日は大灯台に行ってみよう。 前はそこの敵が強くてやめちゃったんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 17:49
絆近況
もうすぐ30,000ポイントに到達する上等兵 どうぞ、お手柔らかにw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 01:57
おぅ
また、知らぬ間に、今度はプロフィールが新しくなってる(俺が気づくの遅いだけか? こういうのがあると便利だね、文章書かなくて済むからw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/19 01:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

プレシアブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる