プレシアブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚け!

<<   作成日時 : 2005/06/25 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ええ、驚きました
ほんとにへらねぇ
で、城内で体力回復
復活してから出て来て暫くしたらまた名君
最初にリードを奪われたら勝てる気がしません
最近、名君の使用者が増加中らしいですが、使いこなせばかなり強いと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名君は、驚きますね。
2〜4品でも使い手がおり、名君のいぬまに攻城を心がけなければならないところが辛いですね。
幸いホウ統への名君効果は比較的すぐ切れるので、ホウ統を攻城に向かわせることで何とか対処してます。
アライグマ
2005/06/25 20:57
なるほど、知力が高い方が効果時間短いのね
現在のデッキだと賢い奴は一人しかいません^^;
長老
2005/06/27 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚け! プレシアブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる